E♭クラ無料レッスン3回目。今日で、最終回です。



レッスンは20時から。

仕事がなくて暇だったので「今日は楽勝だなー。軽く夕ごはん食べてから行かれるな」なんて思っていたら、甘かった・・・orz

16時すぎに、お仕事頼まれました。しかも、今日中にやらなきゃまずくて、ミスも許されない種類のもの。(←どんな仕事でもミスは許されませんが)



もう、半泣き。

「手伝ってあげるよ」と言ってくれた人の好意に甘えて、容赦なくお手伝いを依頼。

あせればあせるほど進まない確認作業を必死でやって、なんとか19時半には終わりました。

よっしゃー!!



今日のレッスンでは、音の出だしとかタンギングを見ていただきました。

先生のアドバイスは頭では理解できるのですが、やってみるとなかなか難しいです。

綺麗に音を出そうと思うとどうしても弱くなってしまうし、ちゃんと息いれようとすると破裂的な出だしになってしまう・・・。

これから、気をつけて練習してみようっと。



無料レッスンは今日でおしまいですが、このまま入会してレッスン続けようかなとも思ってます。

マンツーマンのレッスンは胃が痛くなるんだけど、そのくらいの緊張感があったほうが「練習しなきゃ!」って気になるから、いいかもなと思って。

私ってば、やっぱM?
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/331-1cabe475
