今日は、調子が悪くて会社をお休みしてしまいました。

今週のはじめから、なんかノドがほこりっぽいなーと思っていたら、それは熱が出る予兆だったらしいです。



土曜日に大雨に降られたのが、良くなかったのかも。

日曜日にマリー・アントワネット化したとき、激しい頭痛を感じたのに、「気合い気合い!」と思ってその後楽器の練習に行ったのが、良くなかったのかも。

月曜日にノドの不調を感じつつ、「楽器吹く時にノドに力入れちゃってるのかなぁ。いかんなぁ」と見当違いな反省をしてたのが、良くなかったのかも。

火曜日は・・・、別に悪いことはなかったハズ。



今日はお盆だったので、叔母達が家に来ました。

そんなわけで、お昼御飯は出前のお寿司でした。

会社休んで、ちょっと得した気分でした♪←不謹慎



*あんずの住む地域は、世間一般のお盆より一ヵ月早いです


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/330-bc1e759d
