070914_eeyore.jpg今週は、全然仕事が捗らなくって・・・。

 ♪いーっぽ進んで 二歩下がるー

みたいな状況だったんです。(結果的に、後ずさってる!!)



もうどうしよう。

来週から頑張っても、もう間に合わないんじゃないの。



と落ち込みながら帰宅したら、荷物が届いていました。

高校・大学と一緒だった友だちから。



開けてみたら、ちょこんとイーヨーが鎮座しておりました。

TDLでこれを見つけて、イーヨー好きなあんずのために買ってくれたんだそうな。

彼女は毎週TDLに通ってるはずなのに、ここにきてなぜ急に?

と疑問に思いつつも、なんだか嬉しくてたまりませんでした。

弱ってるところに届いたプレゼントだったので、ほんとに嬉しかった。



なんとかなるよー。一生懸命頑張ればいーよー。



って言ってもらった気がします。

うん、がんがる。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/33-a99ebcb8
