2005.07.14 キン・ザ・ザ
だいぶ前に、渋谷のユーロスペースという映画館で上映された『
不思議惑星キン・ザ・ザ
』という映画を御存知でせうか。

ロシアの、なんだか奇妙なSF映画です。

ほとんど話題にのぼらなかった映画なので、知らない人が多いとは思いますが・・・。



予告を見たときに、「こりゃ、ツボだ!」と思ったんだけど、見そびれてしまったのです。

マイナー映画なので公開直後にDVD化されるわけでもなく、もう泣き寝入り。

でも、見られないと思うと見たくてたまらなくなるんですよね。クー!

♪会えない時間が愛育てるのさ by郷ひろみ♪ みたいな感じで。



その『不思議惑星キン・ザ・ザ』を、amazonにて発見。

うわー、いつのまにDVD化されてたんだろ。

マーケットプレイスでお安くなっていたので、注文してみました。

楽しみだなー。わくわクー。



ついでに、ミッチーのDVD『GOLDEN GUY ~10YEARS A GOGO!! 』も注文しちゃいました。えへ。

「ついで」って・・・、ベイベ失格だわねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/329-7a916c62
