2005.07.22 恋はDew!!
0722_dew.jpgアサヒの缶チューハイ『Dew』のCMが新バージョンになりました。

以前は酒井若菜ちゃんバージョンとミッチーバージョンが別々だったのですが、今回は二人一緒。

これは、『マンハッタンラブストーリー』好きにはたまらないカップリングです。

だって、えもやんとべっしーの共演ですもん。



なお、このCMのミッチーったら笑顔が嘘臭くてステキです。

若作りっぽいし・・・(笑)。

及川光博というよりは、花椿蘭丸のような気がします。

蘭ちゃーん!!

  *花椿蘭丸は、ミッチーのキャラの1つです。

   アイドルキャラ。惜しまれつつ引退(T_T)




ミッチーは『恋=DO!』(田原俊彦の曲)のカバーもしているので、CMで曲を使ってもらえれば良かったのになぁと、それだけがちょっと残念。


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/326-fdf7ea4d
