2005.07.25 しゃねる。
img20050726.jpgえみちゃん(元同期の友達)から突然のメールで、一緒にごはんを食べることになりました。

彼女は、今は月曜日がお休みのお仕事なのです。



ひさしぶりに会ったら、えみちゃんはエスクテで髪がものすごく長くなっていました。

一方私は昨日ざっくり切ったばかり。

お互いに「変わったね~」と、驚きあいました。



写真は、誕生日プレゼントとしてもらったCHANELのグロスです。

ひゃー、猫に小判! 豚に真珠! あんずにCHANEL!!

グロスに『メロン』と書かれていたので、くんくん匂いを嗅いでから

「あんまり匂いしないね」

って言ったら、

「それ、匂いしないよ。色の名前だから・・・」

って言われました。ごめん、あきれられたかも(笑)



仕事の話とかいろいろしました。

えみちゃん、新しい仕事が楽しいようでナニヨリです。

自分はどうなんだろう。

やりたいこともないままに、このままだらだら仕事続けてていいのかなぁー。


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/324-8beebe13
