2005.07.28 バリ島気分。
twink3-1.jpg松本花の『ティンク・ティンク 3』を買いました。

絵本のような漫画のような、ちょっと不思議な雰囲気のお話です。

バリ島を舞台に神様や巫女さんが登場するお話なのですが、神様がやんちゃな子供だったり、巫女さんが可愛い女の子だったり、ほのぼのです。



会社帰りに、癒されました。

可愛いキャラクターがめじろ押しですが、今巻では『冠トカゲ』がとくに可愛いっ。

必見です。



実際にバリ島へ旅行した時は、いろいろあってギスギスした気分にもなったんですが、これを読んでるとすごくいいところに思えてきちゃう(笑)。

また行きたいなー。



今日は『原獣文書 8』も一緒に買おうと思ったんだけど、鞄が重かったのでやめ。

これは、そのうち買います。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/323-ceefb323
