img20050731.jpg吹奏楽の練習後、ボス宅にて合同誕生日会を開いてもらいました。

7月生まれが3人いるので、まとめてお祝いです。

こういうお誕生日会って、小学生の頃はよくやったよね。

大人になってからはあまりないので、かえって新鮮でした。



写真は、いただいたプレゼントです。

 スティッチのぬいぐるみ(ハンドパペット)

 スティッチのボールペン

 麦焼酎ベースの杏酒

 発泡性の日本酒

 お姫様気分な入浴剤セット

全部セットで、どーんといただきました。

ことごとくツボを押さえたセレクトで、嬉しくて涙出そうでした。



好きなものをもらえたっていうのは、もちろんそれだけで嬉しいんだけども。

なにが好きかをわかってもらえてる、ってことを実感できるのが嬉しいんだよね。



毎週毎週呑んで騒いで(+練習して)、お互いの趣味も知り尽くしてるなんて。

良い仲間に恵まれて、ほんとしあわせ。



今年の抱負を述べよ、と言われたので

「B♭クラとE♭クラの二股をがんばります。

 三股は大変なので、男はいらない」

と、ちょっと強がり言っちゃいました。

本当は、いらなくないです。三股目指して、がんばります。



土曜日に誕生日会を開いていただき、そのままうだうだ呑んでぐーぐー寝て、朝帰り。

日曜日は昼寝してたら終わりました。

・・・無駄な一日(苦笑)。


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/321-333ee0b0
