2005.08.04 盆だんす。
残業してたら、かすかに規則的な音が。

エアコンが老朽化してるのかな?と思ったんだけど、それにしちゃリズミカル...。



窓の下(あんずは44階で働いてます)を覗いてみたら、盆踊りをやってました。

豆粒ほどの人たちが、ゆっくり円を描いて行進してる姿と、提灯らしき灯が見えました。

いいなぁ。盆ダンスかよ。こっちは残業だよ。



気を取り直して仕事をしましたが、クライマックスに向けて太鼓の音もクレッシェンド。

音楽も大きくなって、歌詞も聞き取れるほどになりました。

 ♪とーきょー とーきょー だーいとーきょー♪

うへえ。東京音頭だ。

こんなの聞きながら働けないよ!!(笑)



盆踊りといえば、TDLのブレイジングリズム行きたいなー。

混むから大変だけど、すごい楽しいんだよね。

やばいやばい。行きたくてたまらなくなってきた(>_<)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/319-a485c416
