05-08-05_20-33.jpg会社の帰りに、ナンジャタウンに行って来ました。

(入場料、タダなので・・・)



ひさしぶりに行ったんだけど、改築を繰り返していて支離滅裂なパークになっていました(笑)。

自分がどこにいるのか、よくわからないのです。

しかも、アイスクリームを食べたかっただけなのに、通路におばけがいたりして、大迷惑・・・



今日のお目当てはアイスだったのですが、とりあえず冷房が寒かったのでまずは餃子とビール。

その後、アイスを食べました。

あんずは普通においしいマンゴーパフェを食べましたが、一緒に行った人たちの食べたアイスはすごかったです。



たこアイス、いかアイス、牛舌アイス、味噌ラーメンアイス、トマトアイス、にんにくアイス、うなぎアイス、カレーソフトクリーム・・・。

アイスのくせに、生臭い!!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/318-9415a1e7
