img20050808.jpg赤ちゃんが、生まれました。

あんずの子ではないですヨ。甥っこです。



姉の3人目の子供です。(上の2人は女の子)

今回は逆子ちゃんで帝王切開だったので、赤ちゃんを見たいというのとお姉ちゃんが心配なのとで、仕事を早めにあがらせてもらいました。

仕事、終わってなかったんだけど・・・。

ワガママ言っちゃってすみません(>_<)。



小さな地元の産院なので病室が5~6部屋しかないんですが、今入院してるのは姉だけなのです。

昨日の時点では赤ちゃんもおらず、「一人ぼっちで入院ってちょっと怖いね」っていう話をしてたから、どうしてもお見舞いに行きたかったの。



姉は、まだだるそうでしたが、とりあえず元気。よかったよかった。

赤ちゃんも、元気そうです。

半分寝てるような感じで、うにゃうにゃと手を動かしてました。かわええ!!

ぱっちり目が開いてないのでよくわかりませんが、なんとなく目が大きそうな予感です。

起きてる顔も、早く見たいなー。



まだ名前がないので呼び掛けられないんですが、心の中でこっそり「はちくん」と呼んでいます(笑)。

8月8日生まれなので・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/316-6cdac3a7
