これ、書いてるの8/18午前0時すぎです。悪しからず。



8/12~14、2泊3日で吹奏楽の合宿に参加してきました。

細かく書くの面倒なのではしょりますけど(笑)、いやーもう楽しかった。

そして、自分の体力のなさを痛感した(>_<)。



練習しようって気はあるんだけど、もう口がついていかないの。

へろへろ。

いかに普段練習してないかって、思い知らされました。



それにしても、みんな楽器が好きなんだなぁってよくわかりました。

あきれるくらいに楽器吹いてる(笑)。私ゃ、ついてけませんよ。

大学時代のサ-クル合宿なんて、宿の人から「最低」って言われるくらいだらしなかったのに不思議だわ。

誰に強制されたわけでもないのに、みんな真面目に練習してるんだもん。





そんなこんなですっかり疲労困憊して帰ってきたので、翌朝7時までなんと13時間ぶっとおしでこんこんと眠り続けちゃいました。

そして、出勤・・・(>_<)。



ちなみに合宿から帰ってきた後、「打ち上げ」と称して呑んでいた人たちもいます。

強いよ。強すぎだよ。

Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/314-20efc8df
