05-08-19_19-12.jpg会社の帰り、先輩に誘われてパフェを食べに行きました。

そんな甘い誘惑、断れるわけがあろうか。(いや、ない)←反語



高島屋の中にある新宿高野へ。

今月のパフェは「黄金桃(名前がすごすぎる)」だったのですが、あんずはマンゴーパフェを選択。

さすが、高野。

マンゴーが、おいしすぎです。

すごく甘いのに、ねっとりした感じが少なくて、あっさりしてるの。感動(:_:)。



食べ終わった後、腹ごなし(?)にビリヤードに行きました。

遠い昔に一度やったことがあるだけのあんずは、下手っぴすぎてどうにもなりませんでしたよ。くやしー。

でも、最後のほうはようやくまっすぐに打てるようになったので、いろいろ教えてくれた師匠のH野さんをいじめてみました(笑)。

恩を徒で返す、ひどい弟子です。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/312-6161c151
