0822_okusama_s.jpgJCBのLINDAカード主催の映画試写会『奥さまは魔女』に行って来ました。

ダメもとで応募してみたら、当たったのです。

ニコール・キッドマンが好きで見たいなーと思っていた映画だったので、当たって嬉しい~~。

滅多に懸賞に応募したりしないんだけど、応募すれば当たるんだねぇ(←なにを言ってるんだ)。



女性向けカードが主催だったので、会場はほとんど女性ばかり。

さながら女子高の全校集会のようで、映画開始前のスポンサ-紹介のアナウンスの間中おしゃべりが止まらない止まらない(笑)。

近くの席にいた男性が「これ、映画始まったら静かになんの?」って心配してましたが、その心配もうなづけるほどの騒がしさでした。

ちゃんと、映画始まったら静かになったけどね。



映画は、有名なテレビドラマ『奥さまは魔女』をリメイクするにあたって、普通の恋に憧れて人間界にやってきた本物の魔女イザベル(ニコール・キッドマン)が魔女役にキャスティングされてしまう・・・というラブコメ。

いつもはクールな印象のニコール・キッドマンが、ものすごく可愛らしくて萌えでした。

スタイル良くって綺麗で可愛いなんて!! たまらん。

それにひきかえ相手役のかっこよくなさは・・・(>_<)。

むしろ、イザベルのお父さんのほうがかっこいいです。おやぢ好きではないですが。



LUSHのバスボムなど、いろいろお土産も貰えてお得な感じで大満足でした♪
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/311-ce5bdfa9
