
ようやく、オペラ座の怪人のDVDが到着しました。

ようやくもなにも、今日が発売日なんですが。

Amazonで買うとたいてい発売前日に届くのに、昨日わくわくして帰宅したら届いてなかったの・・・。台風のせい?



DVDは通常版初回限定版とあって、あんずが買ったのはとーぜんですが初回限定版。

ここはケチってる場合じゃないです。

たとえケーキを我慢しようと、洋服を我慢しようと、これは買っとかないと!!

・・・結局ケーキも服も我慢しないくせに、なにをいうか



ひとまず、特典映像を少しだけ見ました。

ファントム・クリスティーヌ・ラウルの3人だとラウルはあんまり目立たないんだけど、けっこうラウル役の人がかっこいいことに気づき胸きゅん(ちょっとオデコが危険なのは、見なかったことにする)。

ファントムがロック調なのはそれはそれとしていいんだけど、やっぱりあんずは歌える人が好きみたいです。



さて、明日は吹奏楽の団内アンサンブル大会です。

やっちゃいますよー。オペラ座。

難しすぎて全然吹けないけど(転調多すぎて発狂しそう~)、すっごい楽しみ♪


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/310-664d86aa
