友達に誘われて、代々木上原のスポーツジムに行ってきました。

友達のお姉さんが会員で、ビジターチケットをもらえたのです。どうもありがとうございますー。



あんずは数年前にティップネスに通っていたことがあるんだけど、忙しくて退会してからまったく運動してません。さて、どうなりますやら。

まず、ひさしぶりに身長や体重を測ってみました。

身長は、伸びず縮まず168センチ。体重も、ほとんど変化せず ・・・キロ。

それはいいんだけど、体脂肪がヤバー。

しかも測定結果を見たら「上半身 虚弱」って出てたんですけど!!

脂肪を減らすとかそういう問題ではなくて、とにかく筋肉が足りないみたいです。

まぁ、測る前からわかってたけどねー。ははは。←開き直り



今日はヨガとエアロをやってみました。

初ヨガなのに上級プログラムに参加してしまったっぽく、不安でどきどき。

見よう見まねで必死にやったので、呼吸法まるで無視。

ふだん使わない筋肉を使うせいか、腕も足もぷるぷるして、途中で倒れるかと思いました。

ひー(>_<)。

機会があったら、もうちょっと初心者向けのクラスで再チャレンジしてみたいなぁ。

エアロは大好きなので、純粋に楽しかったです。

ひさしぶりすぎて、ちょっとオタオタしたけど・・・。途中で曲がもすかうになったときは、鼻から汗吹くかと思ったけど(爆)。



img20050830.jpgそんなこんなでカロリーを消費したのですが、お腹減ったので帰りに下北沢でお好み焼き食べちゃいました。

おいしかったー。カロリ-万歳!!



ちなみに写真は、お好み焼き屋さんの開店を待つ間に寄ったLotus Cafeで友達が頼んだ親子パンダビールです。

ぶちゃいくで、可愛い・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/308-8a0c6685
