0830_toracky.jpgみずほ銀行の定期預金を引き出して、ソニー銀行に移しました。

さしたる使い道もなく、意味もわからず、「とりあえず、あると使っちゃうからないことにしとこう」と積み立てていたお金です。

定期預金なんていうわりに利率が良くない(0.03%)ので、思いきって動かしてみることにしたのです。



大事な虎の子、おひっこしー!!

これから少しづつ、この虎の子ちゃんを育ててみたいと思います。

マネ-雑誌とか株の本とか、いろいろ読んで勉強中。

今まで、あまりにもそういうことに無頓着だったからなぁ。



阪神ファンではないですが、今日の写真は虎の子にちなんでトラッキー(笑)。

よく見ると、けっこう可愛いかも。


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/306-5aa1117b
