すっちーから、ラブバトンが回って来ました。

正確には「回って来てました」。

・・・しばらく放置してしまった・・・。すまぬ、すっちー。



■初恋はいつですか?

 小学校。そしてこれが、未だにトラウマ・・・。

 みんなから散々馬鹿にされたりからかわれたりしたので。



■今まで付き合った人数は?

 未だに「つきあう」の定義がわかりません。



■好きな人とデートで行きたいところは?

 水族館。



■好きな人と観たい映画は?

 ホラーは無理だし、恋愛ものは気恥ずかしいし、ほのぼのと動物ものがいいな。



■好きな人に言われて1番嬉しかったことは?

 黙秘権発動。

 これは、あんずの胸の中にしまっとく(笑)。



■好きな人はいますか?その人の好きなところは?

 好きな人がいると思っていたけど、しばらく会えなかったらそれはそれで時効って感じになってきました。片思い自然消滅。 



■こんな人は無理っていうのはありますか?

 恋愛至上主義な人。束縛の激しい人。



■浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

 許せると思うんだけど、最低限、浮気の相手は私の知らない人であってほしい。



■同棲してみたいですか?

 したくないです。だって、家事能力がないのがばれる・・・。



■愛情を感じる行動は?

 ほめてくれる人は嘘つきに思えちゃうんで、軽く馬鹿にされると愛を感じます。

 あくまで、「軽く」。



■愛と恋との違いは?

 相手を思いやれるかどうか、かな。恋は自己中なイメージがあるから。



■一番長く続いた恋愛は?

 この質問が一番イタイ。いつも長続きしません。



■お付き合いしたい有名人、芸能人は?

 うーむ。

 ミッチー大好きだけど、つきあったら緊張のあまり死にそう。



回す人いないので、とりあえず止めますー。

バトン置いとくので、欲しい人御自由に持ってって(笑)。 
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/305-d149b13c
