2005.09.04 携帯機種変。
なんだかお寿司が食べたくなったので、母と一緒に梅が丘の美登里寿司に行って来ました。

まんぷくぷー。

お皿からはみ出そうに大きい、お店の看板メニュー・穴子の一本付けの写真を撮ったんですが、ここには載せられません。



なぜならば。



携帯買い替えちゃったんです。ついうっかり(笑)。



母親の携帯がすごく使いづらいやつだったので、買い替えることにしたのです。

(遅れまくってますが、母の日のプレゼントです。←遅すぎだろう)

母は、きぐるみ携帯にしました。

使いやすそうな感じだったのと、きぐるみの感触がすべりにくくて持ちやすいということで。

「家族で一緒に機種変更すると5000円オフ」のキャンペーンが先月で終わってしまっていたので、あんずのを買い替えるのはあきらめていたのですが、ダメ元で聞いてみたら「お客様はポイントが5000円分たまってますよ」とのこと。

へー!? 知らなんだ。だったら、変えちゃえ!

というわけで、あんずもV501SHに機種変更。

よしこちゃんとお揃いできぐるみ携帯でもいいかなーと思ったんだけど、初志貫徹です。



携帯屋さんの近くのぬいぐるみやさんで、シュタイフのひつじキーホルダーを見つけてしまったので、さっそく買って携帯につけました。

ばかっぽくて、可愛いぞ~~♪。






Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/303-451c74f9
