0908_ipodnano.jpg

iPod nanoという、今までよりも薄型のiPodが発表されました。

iPodなんかいらねぇよ、と強がり言ってましたけど。

さすがにこれは、ほしいなー。



でも、さしあたってうちのルビーさん(iMacルビー)では使えないので、買うならPC本体も買わないとって感じです。

うーん。まずそこで悩む・・・。

PCは遅かれ早かれ買い替えないといけないなとは思ってるのですが、なにを買ったらいいのか決めかねています。

10年来のつきあいのMacをふりすててWinにするかどうか。

あぁぁ(>_<)。わかんないわかんない!!

こうなったら、靴でもけっとばして決めるか。←天気予報?



ちなみに、今のところあんずの中では東芝とAppleの一騎討ちです。

gigabeat vs iPod

dynabook vs iBook

見た目でしか選んでないので、スペック的なアドバイス募集中。



悩んでたら、欲しかったCOACHのiPodゼブラケースを思い出しちゃいました。

そのうち、iPod nano用が発売されるのかなぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/300-3843b90a
