2007.09.17 OBバンド。
今日は、大学のサークルのOBバンドの練習に参加してきました。

大学卒業以来(っていうか現役の頃から)、サークルのOB会には接触をもっていなかったのですが・・・。

お誘いいただいたので、せっかくだしと思って。



自分の頃はクラリネットパートが絶滅危惧種状態だったので、もしかしたらもうクラパートはなくなってるんじゃ・・・と不安だったのですが。

今の現役はそんな心配ないそうで、ほっとしました。

よかったよかった。



OBバンドとはいえ現役との混合バンドなので、実際は半数以上が現役大学生。

クラパートは、あんずだけがOB(一応女なので、OGですか)で、残りの3人は2年生でした。

若いねー。可愛いねー。

でも、毎週狛吹で若い子とご一緒してるので、そんなに違和感はなかったです。

「年齢が一回り違う」とか言われても、もう凹みませんッ。



なんだかんだで、三連休は毎日楽器を吹いてました。

こんなに吹いてるのに、いっこうにうまくならないのはなんでかしら(苦笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/30-08309df0
