下北沢440で行われた、東京中低域のLIVE(TRAGICAL DOMESTIC TOUR '07)に行って来ました。
ネットを徘徊していて何気なく見つけた、バリトンサックス11人のジャズバンドです。

バリサク11本って、どんなんよ?
と、さっそくiTunesで落として聴いてみたのですが、これはぜひとも生で聴きたいと思って、ライブのチケを取ってみたのです。

結果、行って良かったです。
生の迫力は、全然違う!!
しかも、演出をとおりこした自由奔放なプレイが楽しすぎる!!
まさに、カオス(混沌)
寝ながら吹く人あり、壁の上に座って吹く人あり、吹いてる人の顔に落書きする人あり。
客席に降りて吹くどころか、みんな好き勝手に徘徊しながら吹いてました。
重い楽器のはずなのに、みんな意のままに軽々と扱ってて、かっこよかったです。
惚れた

ぐだぐだ感というかゆるゆる感というか、そんなところも含めてあんずのツボにはまりましたー。
こんなに大笑いしたライブ、はじめてですよ。
あんずのわけのわからない趣味につきあってくれた、京極・ボス・すザンヌ・ぱんだに大感謝。楽しかったね。
なんだかもう、今すぐにでも楽器を吹きたーい!!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/3-390c59f8
