吹奏楽の練習の後、うちで『オペラ座の怪人』を観る会をしました。

8月末のアンサンブル大会でオペラ座の曲を演奏したのですが、そのメンバーの中に「オペラ座観たことない」という人がいたので。

DVD発売がもうちょっと早かったら、アンサンブル大会の前に観れて良かったんだけど・・・。

ま、打ち上げも兼ねてでこれもまたよし。



今日はよしこちゃん(母)不在のため、苦手なお料理にも果敢に挑戦。

練習の前に委員会もあったので、大慌てでどったんばったん台所で格闘しましたよ。

ポテトサラダと、トマトソース(ニョッキ用)と、アドボ(とり肉の煮込み)を作成。

せっかくだから写真撮れば良かった。

次に料理するのいつになるかわかんないし(笑)。

でも、そんなこと忘れちゃうほど大慌てだったんです・・・。



練習後にとりあえずがつがつ食べ、ぐいぐい呑み、そしてDVD鑑賞。

ストーリーがわかると曲のイメージもだいぶ違ってきたみたいで、「もう一回演奏したいねぇ」なんて話も出ました。

やりたいね。やりたいねぇ。


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/299-d7241e4c
