『ボランティアの集い』という市内のイベントで吹奏楽の演奏をしました。

前日というか当日、かなりの時間(曖昧・・・)まで呑んでいたので、当然寝坊。

7時半に起きようと思ったのになぁー。

起きたら8時半だった。あれれ。

ま、集合時間には間に合うからいっか。



このイベントにはいろんな団体が参加していたのですが、うちの団が使っていた控え室の隣はコマレンジャー

地元の戦隊ヒーローなんです(笑)。

この部屋に入って行く人を、見たいような見たくないような・・・。ねぇ?

結局、誰も見かけなかったです(+_+)。



演奏は、まぁまぁかな。

吹き抜けのホールでいつもよりちょっと抑え目に吹いたので、欲求不満が残っちゃいました。

うぉー。←LK風に。プライドロックのてっぺんで


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/298-ae46024c
