img20050914.jpgCATSに行って来ました。

当日券買えるかどうかはわからないけど、とにかく頑張ってみようと思って、必死に研修がんばったんですよ。

ちょっと、助けも借りたけど。

猫の手じゃなくて、先輩と後輩の手を・・・



か、買えまつた・・・。

A席のラスト1枚。(Sは12席残ってた)

舞台向かって右手寄りなのでグリドル部屋は見えないけど、通路際なので良席です。

まさか通路際が買えると思ってなかったので、感無量(T_T)。

猫出入り口の近くだったので、いろんな猫が横を通りました。

S席でもいいくらいにオイシイ♪

ギルバート隊長に握手してもらえたので大満足です。

(あんずは千葉ギルより萩原ギルが本命ですが・・・。千葉ギルも好き)



今日は新猫2匹デビューでしたので、そのへん中心にレポ。

ラム・タム・タガー 田邊 真也

 ちょっと堅いところもあったけど、予想してたより弾けてました。

 踊れるタガー。歌も問題なしです。

 雌猫がめろめろになるほどのカリスマはない気もしますが、かっこいいお兄ちゃんタガーです。

 タガー締めも、お茶目でイイ感じ。



グリドルボーン 谷内 愛

 1幕は夢子ジェリロでしたよ。もらったキャスト表も、夢子ジェリロ。

 でも、2幕でキャス変して愛グリドルになってました。

 (休憩後には変更を反映したキャスト表が置いてあったそうな)

 この猫は劇中劇があるので途中のキャス変があんまり違和感ないけど、どうしたんだろ。

 途中まで気づいてなかったので(>_<)、レポできにゃい。




今日デビューは以上2匹。

この2匹のチェックのためか、会場には浅利慶太代表も来てました。こわー。



他、あんず的にはじめましてな猫を・・・。

ミストフェリーズ 松島 勇気

 蔡ミストに慣れた目には、すごく大きく見えます。

 ミストって、「小さな黒猫」のはずなのに(笑)。

 体操蔡ミストとバレエ松島ミスト、どっちもいいなぁ。歌はどっちも微妙だけど。

 光を小さく集めるときの表情が良かったです。面白い!!



バストファーなど キム・スンラ

 キムさん、良い声~~。

 おじいさん演技が上手なんだけど、声がのびやかすぎて無理があるかも。

 やりすぎなくらいの細かい演技(小ネタ?)が良いです。



ディミータ 滝沢 由佳

 顔も歌も、迫力有り余ってます・・・。予想通り(笑)。

 滝沢ディミータは、一撃でマキャを倒せると思う・・・。



シラバブ 八幡 三枝

 もっとロリな感じのシラバブが好きなので、いまいち。

 声的に、ジェミマあたりのほうがはまるのではと思いました。



マンゴジェリー 幸田 亮一

 ひょろろと背の高いマンゴ。小さな真鍋ランペとの対比がいいです。

 頼りなさげでランペの尻にしかれてそうな感じが、かわいい。

 ハモりパートになると音程があやしいけど、予想以上に歌えてました。





だめだ、1匹1匹全部書いてたら埒あかない・・・。

というわけで、これにて終了。




Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/296-07ee6ae4
