うちの部長は、呑むと人を叩く習性がありんす。

もちろん暴力というわけではなくて、

 「がんばれよー!」 バーン

 「しっかりやってるかー?」 バーン

みたいな、背中を叩く系(ときに頭も)です。



みんなこれにたいして影でぐちぐち文句言う割には、甘んじて受け止めてるんですよね。

サラリーマン社会だから仕方ないの?



今日の呑み会の後、いつものようにバーンと叩かれたあんずは

 「なんで殴るんですかー。もー。」(精一杯可愛い目に)

   バーン!!

と、やり返しちゃいましたよ。部長に。

周囲の人たち、唖然呆然。

「部長にやり返した人ははじめて見たよ・・・」と言われました。



えへ(^_^)♪

だって、左遷もクビも怖くないへっぽこOLですもーん。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/295-2d0cc691
