ゆかなから、お誕生日のお祝をしていただきました。

えーっとね。私の誕生日は7月20日なんだよ? ま、いっか。



お祝には、うさげ(=ラビットファーの意。うさぎの毛の略)のえりまき?をいただきました。

えりまきじゃないか。リボンで結ぶ、小さな毛皮のえりみたいの・・・、なんていうの?

「遅れちゃったから、本来の誕生日では絶対にあげられないようなものにしてみた」

とのことでした。

たしかに、真夏だったらありえないもんねー。

ふわふわもはもはしていて、かわいいです。ワンピースとかに合わせたい。



ワンピースといえば、今日は衝動買いしちゃいました。

スサデボンボンで、サーカス柄(!!)のワンピースとカーディガン。

あまりに衝撃的な柄ゆえに一度はスルーしたものの、どうしても気になって出戻り。

可愛いけど、強烈です。どうしよう。



img20050924.jpg写真は、Afternoon Teaの新作ケーキを狙うウォンバットです。

オーストラリア土産にいただいたウォンバット、かわいい♪ 

コアラではなくウォンバットをくれるあたり、さすが長いつきあいの友達です。あんずをよくわかってらっしゃるー。

韓流ブームにあやかり、ウォンビン君と命名しました。



ウォンバットだから「ウォン様」にすればといわれたのですが、アンチペなので・・・。

かといってウォンビンファンでもありません。単なる語呂あわせ。


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/293-f109d620
