2005.09.30 牡蠣食へば。
img20050930.jpg途中まで書いてエラーになっていて忘れてました・・・。

もう時効っぽいけど、せっかくなので書く。



たいへんしばらくぶりに、牡蠣食べました。

サンシャインにオイスターのお店ができたのですが、あんずは牡蠣が苦手なので無視していたのです。

でも、ランチの「リゾット+牡蠣フライのセット」くらいならなんとかなりそうだったので、多少の不安を抱えつつトライしてみました。



写真が、その牡蠣フライです。

タルタルソースのかかってるのと、ケチャップのかかってるのの2種類。

どちらも味が濃くて、牡蠣の磯くささがなかったので美味しく食べられました。ぺろり。



牡蠣が好き、という人たちには「味が濃すぎる」と不満だったようです。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/290-8ea22b7c
