070918_akabekoqp.jpg会社の先輩が、夏休み明けにお土産をくれました。

赤ベコQPです。

かわゆすなぁ。かわゆすなぁ。



「ちょっぴりアスカのプラグスーツっぽいですね!」

あまりに萌えていたので、うっかりヲタ発言までかましてしまいました。

まぁ別に、隠してるわけでもないからいいんだけどー(笑)。



実はこれ、先輩ではなく先輩の奥さんからいただいたんです。

恐縮です。



070918_pandapan.jpgお昼ご飯は、ぱんだぱん。

先日食べたこあらぱんの仲間です。

こあらぱんの中身はクリームで、ぱんだぱんの中身はチョコなので、あんず的にはこあらぱんのほうがおいしいです。

ぱんだは、なんだか表情も手抜きっぽい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/29-89cacf50
