2005.10.04 野際トート?
1005_natsu.jpgNHKドラマ『ハルとナツ』を観ています。

ブラジル移民の話です。(←あらすじ面倒だからって、はしょりすぎ)

これでもかこれでもかとばかりの不幸の連続で、涙なしには見られません。



それはそうと・・・。

森光子と野際陽子が、ブラジルと日本とに引き裂かれた姉妹を演じているのですが。

森光子のミニマムなおばあちゃんっぷりが可愛いのに比べ、野際陽子のクールなおばあさんっぷりがすごいです。

女一代で会社を成功させた、という役なので、キリリとした雰囲気はOKなのですが・・・。

眼光するどすぎです。無理に老けようとしたヅラが微妙で、まるでトート閣下(笑)。



かっこいいよう、野際さん。


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/289-ae0f107d
