img20051014_2.jpgお昼ごはんにジンギスカン食べました。

ゆかなが仕事であんずの職場の近くまで来るということだったので、待ち合わせて一緒にごはんを食べることにしたのです。

だからって、普通は仕事の途中でジンギスカンなんか食べないよねー(笑)。

しかもしかも、ゆかなったらランチビール呑んでるし!! ずるいずるい!!

*あんずはオレンジジュースで我慢しました・・・。顔に出ちゃうんで



ところで。img20051014_1.jpg

あんずは自他ともに認めるひつじ好きです。

携帯電話にも、ひつじがくっついてます。

このひつじはシュタイフのキーホルダーで、とろけるような手触りなんですよー。

なんだかジンギスカン食べてる間中、このコの視線が痛かった・・・。

ごめんなさいごめんなさい(>_<)。


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/284-db99ef85
