2005.10.15 KNIT OUT
img20051016.jpg六本木ヒルズで行われた『KNIT OUT』というイベントに参加してみました。

編物って楽しいよ、ということを多くの人に知ってもらうイベントです。

毛糸と針(棒針かかぎ針か選択できる)を無料で配っているので、それをもらって、イベント会場内でひたすらあみあみ。

教えてくれる先生もたくさんいるので、初心者さんでも大丈夫です。

子供さんや男性も、がんばって挑戦していましたよ。



あんずは、あみぐるみ仲間のちのんさんと一緒に参加したので、先生の助けは借りずにあみあみ。

しかし、いつもは使わない棒針を選択したため、最初の作り目の仕方をすっかり忘れていて、ちのん先生(笑)に教わることに・・・。

情けないっす。



イベント会場で全部仕上げるほどの時間はなかったので、途中でやめてレミゼのオフ会に参加。

(今日のメインイベントはこっち)



終電ギリギリでの帰宅となりました。

うとうとして乗り過ごしちゃいかん、と思って、電車の中で KNIT OUT の続きをしてました。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/283-14466f97
