2005.10.18 名前バトン。
かなきょから回って来ていた名前バトンに答えてみます。

名前好きなんですよー。

自分の名前が好きとかそういうことでなく、名前そのものが。

独身未婚のくせに、たまひよ名付け辞典とか立ち読みしちゃうくらいに好き。



それはさておき。いってみよー!!



●貴方のLN又はHNは何ですか?

「あんず」です。

ところで。LNって、なに? 



●LN又はHNの由来は何ですか?

高校の頃からのあだな。本名の別読みです。



●差し支えなければ本名もお願いします

杏子です。

もう、上の質問で答えてたようなもんですが・・・。 



●本名の由来は?

両親がお互いに名前の候補をいくつか紙に書いて見せあったら、二人の答えのうち

共通していたのが「きょうこ」だったから。

字は、室生犀星の小説『杏っ子』のヒロインからもらいました。



●過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい

「あんず」以外は使ってません。



●過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

きょん。←こんな名前の動物もいます。鹿みたいの。

フルネーム。←あだ名なのか?単なる呼び捨てでは・・・?

ひめ。←由来は髪型。



●今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

娘ができたらつけたいので、黙秘(笑)。

「月居(つきおり)」さんという名字を見た時は可愛いなーと思いました。

養子になりたい!!



●1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

「あんず」かな。本名より、落ち着くんで。

・・・これって変!?



●LN又はHNと本名どちらが好きですか?

どっちもスキー。

昔は、「子がつく名前はイヤ(+_+)」って思ってた頃もあったけど。



●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

男に生まれ変わったら、勘弁してください。



●次に回す5人

うーん。本名っぽい人に回してみます。

ちのんさん・みゆきさん・ゆみにゃん  ・・・2人足りないけどいっか。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/281-6cf5a4fc
