大学時代のサークルの友達の結婚式二次会に参加しました。

場所は、広尾。

生まれも育ちも東京のくせに区のつくところにめっぽう弱い私は、もしかしたら広尾初上陸だったかもしれない・・・。ださ。

地下鉄の駅を出たらすぐに会場のお店が見つかってほっとしました。

オープンカフェ風に全開だったので、バンド演奏の音が聞こえまくってましたが・・・。夜遅くなのに大丈夫かしら。(パーティ開始が21時でした!)

都会だからいいのか。

家の周りだったら、怒られちゃうわ(笑)。

img20051025.jpg

パーティはとても和やかで、それでいて幹事さんがちゃんとしきってくれていたようでもたついた感じもなくて、良い雰囲気でした。

食べ物テーブルの近くにいたので(わざとじゃないもん!)、たくさん食べられました。

ふだん二次会って、あんまり食べられないのに。

写真は、いくらなんでも食べすぎだろうなデザート皿です。よくばりすぎ。

ちなみにこれ、友達の分も一緒によそったとかいうわけではなく、一人分ですよ。



それはさておき。

56ちゃんの花嫁姿、綺麗だったー。

大人っぽいデザインのドレスでしたが、本人がとても可愛らしいのでバランスがよくて。

フルートを演奏したのも素敵でした。

元ギター担当のあっこと「フルートってウェディングドレスにも似合っていいよね」とうらやましがってみました(^^;)。




Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/279-b462a736
