2005.10.28 きみ死ね。
1028_kimishine.gifなんとも物騒なタイトルの日記になってますが。

昨日買ったゲームの名前です。正式名称は『きみのためなら死ねる』。

だいぶ前に発売されたものなのですが、新作の『赤ちゃんはどこからくるの?(赤どこ)』が発売されたために、ハッピープライスに!!



今まで、ゲームのタイトルやパッケージデザインに完全にだまされてました。

ときメモ系の恋愛ゲーム要素満載かと思ったら、ただのばかゲー(笑)。

こういうゲームだと知ってたら、もっと早く買ってたかもなのに~~。

DSらしさをフル活用できるミニゲーム集です。

ミッドセンチュリーっぽいデザインや馬鹿っぽさ、中毒になりそうな音楽、ゲームをやりこむと増える彼女の着替え(萌え?)・・・。

あんずの大好きな『スペースチャンネル5』と、同じ世界。

モロ星人!! ラブラビッツー!! (←意味不明な叫び)



さっきまでゲームしてたんですけど、「キミハステキダー!」と絶叫しなきゃクリアできないゲームが始まったので、今日のところはおひらきに。

夜中に絶叫したら、よしこちゃんがびっくりして起きてきちゃいますから。



リンクを貼った公式HPでは、WEB体験版ゲームもあります。

キテレツなテーマ音楽も聞けます。ぜひに。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/276-11fb494c
