2005.11.05 青い爪。
img20051106.jpgひさしぶりに、すごい色のネイルです。

(ポーズがきつねさんなのは、とくに意味がない)



マジョリカマジョルカの『人魚の瞳』というカラーです。

あんずはただでさえ爪が大きい上に、今はかなり長いので、ほとんど魔女。

怖いです。

これで食べ物つまむと、まずそうに見えます。うげー。

あ、ダイエットにはいいかもしれない。食欲減退効果抜群!!



なんでこんな色のネイルなのかといいますと・・・。

あみぐるみの目玉を彩色するためです。

ゆかなのウェディングベアを製作中なのですが、「青い目」がいいという希望だったので。

マニキュアは使わないとすぐにどろどろねとねとになってしまうので、勿体無いから自分の爪にも塗ってみたという次第です。

いかにだめOLといえども、さすがにこれで会社には行かれないので、日曜夜には取らないと・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/274-db34a8f4
