img20051110.jpg来年の手帳が届きました

一昨年・昨年に続き、またまたほぼ日手帳です。

手帳やカレンダーを買うと、来年が楽しみになりますよね。

もう、わくわくです。



届いた箱を開けたら、ふたの裏にこんな文章が書いてありました。



 あなたの一日は、思っている以上に長い。

 あなたの一年は、想像よりもたっぷりしている。

 この一日を、この一年を、かわいがってやりなさい。




なんか、いいですよね。

可愛がります。もう、うんとうんと可愛がりたいと思います。

来年は大台超えですが、「もう年だから」っていう理由であきらめてたことを、かたっぱしからやってみるつもり。

だってもう、今より若い自分になんて絶対になれないんだもん。

「もう今さら間に合わない」って思ってあきらめモードだった25才頃の自分は気づかなかったけど、本当は全然まだまだ巻き返し可能だったんだよね。あの頃。

40才や50才の自分から見てみたら、まだまだ今の私にやれることはたくさんあるはず。

私のモテ期は60すぎらしいんで(by占い師)、その頃までにじっくり女も磨いとかないとね。うふ。



今日はちょっと抽象的な日記になりました。

でも、一部の人はなんとなく何を言ってるか勘付いてるかもね(笑)。


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/273-77748a13
