img20051111.jpg秋のはじめから探していた「フェイクファーで安くてばかみたいなバッグ」、なかなか見つからずにあきらめてましたが・・・。

今日、良い感じのバッグをGETしました。



フェイクファーのふわふわバッグではなく、ぬいぐるみみたいなもこもこバッグですが、人生妥協も必要ってことで。

ひつじのぬいぐるみたいで、いいですよ。

ななめがけすると、小脇に小羊を抱えているようです。

バッグに、目をつけたい・・・。縫い付けてしまいたひ・・・。←やめておけ!!



ちなみに、お値段¥2800。

今日は良い買い物ができました。大満足ナリ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/272-15c5f914
