上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1127_kuma.jpg高校時代からの友達・ゆかなの結婚式でした。

今日のブログのカテゴリが「あみもにょ」なのは間違いだと思うんだけど、どう分類していいのかわかんないのでとりあえずこれで!!



気合い入れまくったウェディングベアです。

座った状態で高さが20センチちょいの、大きめサイズ。

花嫁はブーケを抱えてますが、手にスナップがついているのではずすことも可能です。

新郎と新婦が手をつなぐこともできるのですよー。



くま話はさておき(笑)。

結婚式、とても良かったです。

指輪の交換で花嫁が右手を差し出したり、披露宴最後の挨拶で新郎の父が花嫁の名前を呼びまつがったり・・・と小ネタも満載で楽しかった。←演出ではない

堅苦しくないほのぼのとした式で、でも参加者への気配りが行き届いていて、ゆかならしかったなーと思いました。



最後に花嫁のブーケをいただきました。

ブーケトスはなかったんだけど、花嫁が式のときに持っていた本物のブーケをいただいたのです。

これ、もらっちゃっていいのー?

嬉しいけど、ものすごいプレッシャーだ。どうしよう、がんばって次に続かなきゃ!!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/264-f6f95ed4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。