2005.12.05 ハチ未遂。
最近めっきり冷え込んできましたが・・・。

なんと、びっくりなことに、ハチに刺されかけました。



お風呂から出て、パジャマに着替えてしばらくして、なんだか

 チチチチチ・・・

って小さな音がしていたのには気づいてました。

でも、「まぁ、気のせいかな」と思っていたのです。



なんとなく腿のあたりに違和感も感じていたのだけれど、それも「まぁ、気のせいかな」と思っていたのです。



しばらくしてから、ふと

 動いてるっ!! まさか、ハチ!?

と怖くなって、あわててパジャマのズボンの上から握りつぶしました・・・。(合掌)

もう、無我夢中ですよ。

とりあえず「やったか?」って感じがしたのであわててズボンを脱いでみました。

おそるおそるズボンを振ったら、出て来ました。

体長3センチくらいありそうな丸々したハチ(*_*)。

刺されなくて良かった・・・。



それにしても、どうしてハチ?

母が洗濯物を畳んで、私がタンスに閉まって、そして数日たってから着たんですけどね。ほんとに不思議。

でも実は、全く同じパターンで姉が刺されたことがあるのです。

よしこちゃんは、ハチを閉じ込めながら洗濯物を畳む特種技能があるようです。

そんな怖いお母さんは、イヤだー。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/263-b3647d2f
