2005.12.10 明日は本番。
明日、あんずの所属する吹奏楽団の演奏会があります。

もし良かったら、遊びに来て下さいな。

(って、前日に書いてもねぇ・・・)



いつもいつものことだけど、直前になって不安になります。

これはもちろん、練習不足のせいなんだけど。

練習まったくしてないときは、そんな不安さえも感じない(感覚麻痺)なので、それよりかはマシな状態といえるかも。

年に一回の大イベントなので、楽しく楽しく演奏したいと思います♪



さて、そろそろゲネプロだ。

準備準備っと。



狛江市民吹奏楽団 第6回定期演奏会



日 時  2005/12/11(Sun)  Open13:30  Stert14:00

会 場  《エコルマホール》 小田急線狛江駅1分 入場無料

曲 目

* コンサート・プレリュード(フィリップ・スパーク)

* 日本民謡組曲「わらべ唄」(兼田敏)

 I. .あんたがたどこさ II..子守歌 III..山寺の和尚さん

* 海の男達の歌(ロバート.W.スミス)

* 交響曲第1番「指輪物語」より1・4・5楽章(J.デ=メイ)

* 他ポップスなど




Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/262-f67b9a4b
