2005.12.11 定期演奏会。
思いっきり過去日記です(今日は12/14)。



所属する地元吹奏楽団の定期演奏会でした。

午前中からリハーサルでばたばたしていて、ふと気づいたらお昼御飯を食べていて、着替えて、舞台に乗っていました。

そのくらい、なんだか本番な感じがしないまま舞台にいたのです。



練習不足で不安なところもあったし、まぁ実際に失敗したところもあったんだけど、でもでも概ね成功。←大雑把な性格・・・

たった1小節だけのソロも、とりあえず音が出たのでヨシとする。



突然「やりたい!」とワガママを言って買ってしまったE♭クラだったので、無事にデビューが果たせてほっとしました。

今回はひとまず楽譜に書いてある音を出すので精一杯だったので、今後は高音のヒット率を上げることと音程を良くすることを課題にがんばろうと思います。



本番も打ち上げも、楽しかった♪

来年も心の底から楽しいと思えるような演奏会ができますように。

(そんな先のこというと、鬼が笑うし。

 来年の演奏会の日程、未定だし・・・。←禁句)


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/261-cad4904b
