宿は本当に素敵だったんだけれど、山中湖はどうにも遊べないので、御殿場に出てみました。

ここ数年、何度も何度も御殿場に行っているのですが、呑んだくれて温泉入って楽器吹いているばかりで、一度もアウトレットに行ったことがなかったのです。

やっと、念願かなったぞー!!



お目当ては、もちろんCOACH。

「まさかとは思うけど、しまうまバッグがあったらどうしよー?」

なんて話していたら、あった。やばい。

今期物なのにね。人気なかったんかねぇ、しまうまさん。

13万円のバッグが30%オフになってました。

あぁ、本国で買うくらいの値段だなぁ。旅行したつもりで買っちゃうかなぁ。

なんていろいろ迷いましたが、やめ。

いくら安くても、バッグに9万も払えるかー!! おりゃー!!(逆ギレ?)

というわけで、しまうまキーホルダーを買いました。むふふ。

(これ、中に写真が入れられるだけど。なにを入れればいいんだろうか。

 おばけちゃん? そんなの入れて、COACH怒らない?)



後はちょこちょこ服を買ったりしました。

楽しかったなー。



というわけで、結局この旅行ではなにもお土産が買えませんでした。

休み明けに出社するの、気まずー(>_<)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/259-fa7c58f5
