来ました。来ましたよー。

昨日買った、新しいMACさんです。

本当は「配送に中一日いただきます」といわれていたんだけど、休みの日に来てくれないとセットアップできないので「明日じゃだめですか?」と食い下がったのです。

よかった。言ってみるもんだ!!



さて。この文章も新しいMACさんで書いているわけですが。

画面が大きくて明るすぎて、くらくらします。慣れない~~。

今まで使ってたソフトとか設定をまだ移していないので、なにかと不便です。

でも、ネット接続の快適さだけでも感激。

今まで光のくせに遅かったのは、やっぱりマシンの性能が原因だったのねぇ。



あぁ、それにしてもうれしいです。

新しいMACの匂いを満喫するために段ボールに頭つっこみたいくらいに、しあわせ。←変態

恒例の名前づけは、どうしようっかな。

今までのコはiMac Rubyだったので「紅玉(ルビー)」さんでしたが、今回は真っ白なので「ヴィク」にしようかな。

(CATSに出てくる白い美猫、VICTORIAが由来)



ついでにiPodも買いました。画像も見られるやつ。えへへ。

使いこなせる自信ナシ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/257-9b9ba1c4
