数日前から、コンタクトレンズが絶不調です。

しばらくしてると、痛くて涙が止まらにゃい。

コンタクトが古くなって汚れがたまっちゃってるんだろう・・・と思います。

よくあることです。



あんずは乱視が強くて使い捨てのソフトレンズが使えないため、メニコンのメルスプランに入っています。

月会費を払わなきゃいけないんだけど、そのかわりに、コンタクトが不調のときには無料で新しいのに替えてくれるのです。

なんにも不調がなくても、年に一度は新しいのに交換できます。

けっこう、いいですよ。



というわけで。

年末年始のお休みをばっちり確認して、

「明日の午後から休みだから、行くなら今日しかない!!」

と、ワガママ言って早帰りしました。



ところがどっこい!!

水曜定休ですって。

・・・しょぼん。



もういい。年末年始はめがねっこだ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/255-04b26a1e
