2006.01.01 あけました。
これ書いてるの、1/4の夜中です。(っていうか、もう5日)

今年はお正月早々、だめ人間です。

なんだか、ブログって一回書かなくなると、ずるずると・・・。ねぇ。



とまぁ、鬱陶しい話は置いといて。

紅白を最初から最後まで丸ごと全部見てしまいました。

カウントダウンをコトブキ村長と共に迎えてしまいました。



うーん。いけてない。

いけてなさすぎ(笑)。



1年の計は元旦にあり、なんていうけれど、元旦をもっさり過ごしてしまった私は今年1年どうすれば!?

ちなみに、かの岡本太郎さんはこんなことをおっしゃったそうです。



 計画を実行したければ、

 元旦にスタートを置くなんていう

 手ぬるいんじゃなく、

 毎朝にスタート・ラインを引くべきだな。



か、かっけぇ。

さすが、芸術は爆発だ。(意味不明)

見習わなくっちゃ。



・・・ところで。計画って、ナニ?
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/254-edaa0e44
