0107_tower.jpgひさしぶりに、東京タワーに登りました。

うぉー!!

(いや、キングコングとかじゃないから・・・。

 ちゃんと中から登りましたってば)



展望台(地上150M)から、ぐるりと景色が見渡せたけど。

さほどの感動がなかったのは、仕事場が44階だからかな。

毎日見てる夜景と、さほど変わらない気がしました(笑)。

44階って、地上何メートルなんだろう。



でも。

特別展望台(地上250M)からの景色は、やっぱりちょっと違いました。

ちなみに、あんずの仕事場のあるビルの展望台は地上240Mらしいです。

遠い昔に行ったけど、もうどんなだったか忘れちゃったなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/251-fdb23d40
