0109_wallet.jpgお財布を買いました。

迷いに迷って、Paul Smithのうさぎ財布です。

以前、友達にこのシリーズの黒い小銭入れをプレゼントしたことがあったのですが、そのときから気になり続けてたんだよねー。



新しく出ていた、蝶々ボタンのついたシリーズもなかなか良く、しかもそっちはピンクがあってポイント高かったのですが、やっぱり最終的にはうさぎの勝ち。

だってこのうさぎ、写真ではよくわかんないけど、ちゃんとポールスミス色のストライプなんだもん。

かわええ!!



ちなみにこの財布、本体の色はボルドーです。

途中まで黒を買うつもりだったんだけど、土壇場でボルドーに変更。

飽きがこないとか無難とか、そういうのは無視です。

好きな色が似合う色。ですから。



その後、伊勢丹にてPaul Smithのセールも覗きました。

日焼けしてだめになってしまった黒いジャケットの代わりに二代目を買おうと思ったんだけど・・・、もう9号ないって(>_<)。残ってるのは7号だけだって・・・。

試着するまでもなく無理なので、悲しくあきらめました。

以前気になってたグレーのジャケット(裏にバラ刺繍。萌え)は9号が残ってたので試着させてもらったのですが、後ろのデザインがちょっと気になったのでやめました。

納得のいく買い物って難しいー。



でも、今日は納得のいく財布が買えたからいいのです。ほくほく。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/250-72d82961
