black_th.jpg昨日、ひさしぶりにえみちゃんと会いました。

なんだか、転職先激務そうです。でも、充実してそうです。

それにひきかえ、どうなの自分!! ま、いいけど。←よくないヨ



別れ際、「最近はまってるお菓子」といって、ブラックサンダーをくれました。

すごい名前。ワロス。

ちょっと、海老っぽいよね。(→それは、ブラックタイガー)

プロレスラーにも、似てるよね。(→獣神サンダーライガー?)

名前もおかしいんだけど、パッケージに書かれた「若い女性に大ヒット中!」っていうコピーが特におかしい。

これ、ターゲットは若い女性なの?

若い女性との話題作りを狙うおっさんなの?



それはさておき。食べてみました。

・・・。

普通。

おいしいとは思うけど、えみちゃんの絶賛ぶりがすごかったので、期待しすぎちゃってたみたい(笑)。



blogがトラブってて、写真もリンクも貼れない~~(>_<)。

後日貼ります。くぅぅ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/249-4a88920f
