06-01-15_13-26.jpgチキンリトルを観に行ってきました。

結論先に言いますと、観られませんでした。



ーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーー



悲しすぎ(T_T)。

3Dで観られるのはここだけ、というのでわざわざ多摩センターまで行ったのに。

途中でフィルムトラブルが発生し、画面真っ暗になっちゃったのです。

3D上映という特殊技術があだになり、「本日中に復旧の見込みがありません」と言われて全額返金されてしまいました。

割引券ももらったけど、多摩センターなんて滅多に行かないんよ。もー。



いじめられっこのチキンリトルがなんらかの事件で大活躍する話なんだと思うのですが、いじめられっぱなしで終了してしまったのがセツナイです。

しかし、もう一回はじめから観るのは、もういいやって感じかな(笑)。



ちなみに写真は、劇場にいた大きなぬいぐるみです。

このチキンリトルがかけてるのと同じ緑色のサングラス、もらってきました。

3Dメガネです。使い道なさすぎで、困りんぐ。



さてさて。

次は、「THE 有頂天ホテル」と「レジェンド・オブ・ゾロ」が観たいです。

とかいいつつ、実はチキンリトルの予告でやっていた「ドラえもん のび太の恐竜2006」の予告でうっかり泣いてしまい、気になってます(苦笑)。超感動作の予感?
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/248-110e9c40
